« 2006年 年間ネット収入 | メイン | 今年MovableTypeでしたい... »

2007年01月14日

先日、登録したばかりのリードメール「RR-SURF」のポイントが貯まったので早速換金申請しました!!\(^O^)/
(オートサーフと言った方がいいんですかね?)

早いですね〜、1ヶ月くらいで500円換金なのですからこれが毎月続くのであれば他のサイトよりも換金率が高いかもしれないです。
また、この辺のことは少しずつ紹介していきますね。

で、この「RR-SURF」は元々海外からやってきたポイントサイトらしく換金率の計算の仕方がやや面倒ではあるんですよ。
一番わかりやすいのはこれですかね。

アップグレード会員:10000クレジット= 500円
無料会員:20000クレジット= 500円

アップグレード会員なので、10000クレジットで500円の申請をさせてもらいました。
入金もすぐにされるようなので楽しみに待ってると・・・。
いつまで経っても入金されないようなのでおかしいな、と思ってると下記のようなメールが来ました。

※本日からしばらくの間「換金フォーム」を閉めさせていただきますが、来週からまたオープンいたしますので、よろしくお願いいたします。

えっ、どうしたんだろう?(?_?)
と思って先を読み進めてみると・・・。

実は、管理人のほうが昨年暮れ頃から体調が優れず、今年に入ってからも悪化しておりましたので、病院で検査をしたところ「病名:出血性大腸炎」ということで、緊急入院となってしまいました。
このアナウンスについては、病名がはっきりするまで控えておりましたが会員の皆様には大変ご心痛をおかけしてしまい申し訳なく思っております。

ですが、サイトの運営上いたしかたない措置としてご理解いただきますようお願いいたします。

そこで換金についてなのですが、管理人が療養から戻り次第開始する予定でおりますが、その前になんらかの対応をしたいということでサポート内での検討をすすめておりますので、今しばらくお待ち下さい。

アフィリエイトで稼ぐことも大変ですが、こうやってポイントサイトを運営されるとなるともっと大変なんでしょうね。
ゆっくり休んで、早く良くなることを祈るばかりです。

というわけで、今は換金は一時中止しているようですが管理人さんの病気が回復し次第開始されるようなので安心して良いと思います。

「RR-SURF」に関する記事はこちら。

2007.1.31 追記
現在、換金が一時ストップしているためリンクやバナーははずしています。
また換金が再開したときにリンクを貼る予定です。

+++ 関連記事 +++

Blog Peopleランキングへ にほんブログ村ブログノウハウへ 人気blogランキングへ

posted by ゆう at 21:59 このエントリーをはてなブックマークする このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーのブックマーク数 | このエントリーをdel.icio.usに追加する BlogPeople Instant Bookmark  BlogPeople Tags   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://slolab.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/123

トラックバック

» Edita.jpからメンバー登録のご連絡 from かめちき
お小遣い稼ぎのポータルサイトのかめちきです。ゆう様の素晴しい記事を是非引用させて下さい。 NGの場合はお手数ですがhttp://www.edita.jp/... [Read More]

コメント

こんばんは~かめちきです♪
ご無沙汰しております。
ご挨拶が遅れて申し訳ないです^^;
編集員登録ありがとうございます。
それにしても1ヶ月で500円なんて
換金率良いですね^^
それにしても最近はいろんなサイトがあるんですね。
もっと情報収集頑張ります。
それでは応援ぽちっと♪

今晩は?ポチット押しに来ました(笑)
凄い凄い頑張っていますね。
爺の所にコメントを頂いたように爺のページもどのように見えているのか?気になりますね。

ではではポチット押して帰ります。

★ かめちきさん

かめちきさん、コメント&編集員登録ありがとうございます。
これから記事投稿に協力していきますね。

そうなんですよ。
まぁ、有料会員なので年間登録料みたいなものはとられるのですが、それでも計算して換金できるのがわかるというのは魅力じゃないかなと思います。
ほんとポイントサイトも日々進化してますね。

応援ありがとうございます。(^^)

☆ 山の爺さま

山の爺さま、ポチッしにいらしてくださってありがとうございます。(笑)

そうなんですよね、他の人からどうやって見えているのかっていうのはいつも気になるところですよ。

山の爺さまのところは大丈夫ですよ。
カラム落ちもなくうちのサイトからはきちんと表示されてますよ。(^^)

ゆうさん、こんにちは。
すごく頑張っていますね。
私は相変わらずぼちぼちですが、
楽しくやっています。
そのうち、ちゃんとサイトを作るつもりなのですが、全く手をつけず、ブログばかりしています。
本宅サイトがブログになりつつあります。
またそのうち遊びに来てくださいね。

★mineさん

mineさん、遊びに来てくださったのにお返事遅くなってしまってごめんなさい。(^^;;)

まだまだサイトは完成から程遠いですが、地道に更新しています。
途中で挫折しないようできるところから、楽しみながらやるようにしています。

mineさんのサイトができたら見てみたいですね。
そのときは教えてくださいね。
また、そちらにも遊びに行きます。(^^)

ぽちぽちに参りました。
最近、RR-SURFができなくなりました、なぜでしょうかね。

☆siroさん
siroさん、はじめまして。

あっ・・・ご存じないですか?

うちのブログでも追加記事で怪しいということを書いてあるのでお気づきかと思ったのですが、その後も上記のような怪しい動きをしたまま閉鎖してしまったんですよ。

もしかして有料会員だったりしましたか?

コメントする

コメントスパム対策をしているのでSecurity Codeに
6桁の数字を入力してくださいね。

えす